人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ユギョン「Memories」

リクエスト更新中です♪

韓国ドラマ「마녀유희/魔女ユヒ」OST、うた韓では曲目の紹介!
Memories 김유경/キム・ユギョン
まだまだ人気が冷めませんね~^^

うた韓サイト『更新のお知らせ』ボタンより動画と一緒にどうぞ~。

うた韓

今日からゴールデンウィークですね。

明日はチャン・コカップルの結婚式だし、明後日はイ・ジュンギが軍隊行っちゃうし
一目見なければ!と韓国へご旅行される方もいらっしゃると思います^^

私はというと。。

明日から少し出掛ける予定だったのですが、都合で行けなくなってしまい
このGWをどう過ごそうか悩み、韓国ドラマにたどりついてしまいました。

昨日からまた頭がガンガンするほど夜を更かしてしまったのです・・^^;

候補① 검사 프린세스 検事プリンセス


OSTだけではまりそうだったのですが今のところ視聴率が3位だったので保留。
見れるところが見つからない><!

候補② 신데렐라 언니 シンデレラのお姉さん


視聴率2位。ひさしぶりにムン・グニョンを見たい!と思ったのですが
方言がひどく途中で標準語になりそうなストーリーだったのですが保留。

候補③ 개인의 취향 個人の趣向


現在、視聴率1位のドラマ。ググググッッまではいきませんが、これに決定!
今6話を鑑賞中です。はぁ~、体力がいりますね 笑
by mikeabi | 2010-05-01 10:30 | 日記
<< 韓国ドラマ「千万回愛してる」OST 投票ありがとうございました >>