人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ジュンギ「馬鹿な愛」

リクエスト更新中です♪
바보사랑/馬鹿な愛 이준기/イ・ジュンギ

ただ今、投票を行っています↓↓↓ よろしくお願いします(^ー^)ノ
第2回目 投票の仕方&内容

昨日、遂に・・・!
嵐の2010年コンサートツアーが発表されました。

興味があるのは残念ながら私ではございませんw うちのお母さんが。

ファンクラブにも入ってないのに何とかして取れるだろうと
安易に考えてしまっています。駄目かな?

チケット代、7600円??!! 高っ!!

ジャニーズのライブってこんなに高かったでしたっけ?
福山雅治やB'z並ではないですかっ。。

テレビで取れない取れない騒ぐので、更に色を付けるように
価値が大きくなってしまっているような気がします。

あっ!

今、韓国で一番人気のある2PMのチケットはいくらかな?
68400ヲォン!!

ふ~ん、、そっかぁ。

今のこのチケット争奪戦を考えると、昔、TOKIOとかKinkiのライブに
普通にチケット取って行ってた頃が可愛く思えます。。。

さりげなく元ジャニオタをカミングアウト。 フー ( ̄‥ ̄) = =3
by mikeabi | 2010-06-07 18:53 | 日記
<< 6月5日「音楽中心」 祝祭専門マガジン? >>