人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM「待ちくたびれる」

日本 VS カメルーン    日  

   韓国 VS ギリシャ    韓  

リクエスト更新中です♪

기다리다 지친다/待ちくたびれる 2PM

2PMの更新、久しぶりのような気がします。
リクエストありがとうございました^^

この歌詞の中で

ト ハルハル メイルカッチ イルリョニ カッコ
또 하루하루 매일같이 일년이  【読み:가꼬】
そして一日一日 毎日同じ一年が過ぎて

という部分があるのですが、もう一個、歌詞が存在してて

또 하루하루 매일같이 일년이 【読み:가꼬】
そして一日一日 毎日同じ 一年が同じで

どっちが正しいのか迷いました。
発音が一緒なので聴いただけでは分からないんです・・・。

色々見てみたのですがどっちも歌詞が半々くらいの割合で存在してて
どっちが本当なのか分かりませんでした。

何となくの感覚で갔고にしました。

お手元に正規の歌詞カードがありましたら真相を教えてください^^!
by mikeabi | 2010-06-15 21:14 | 和訳レビュー
<< ペク・ジヨン「愛さない」 Koyote「愛してはいたの?」 >>