人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ「製パン王 キム・タック」OST

リクエスト更新中ですが、ここで一息♪

視聴率、相変わらず好調のようです。
韓国ドラマ「제빵왕 김탁구/製パン王 キム・タック」OST
하루의 끝에/一日の終わりに V.O.S

先日、こちらのブログでコメントより教えてくださったんですが!!!!

スーパージュニアのシンドンがツイッターでこんなことを
つぶやいていたそうです^^

노래추천들어갑니다!!! 노라조 - 카레 !! 이건 대박입니다!!
뮤비앞부분 이 아이디어 정말 미쳐버리네요
꼭 뮤비룰 보세요 카레~~~~ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
노래도 조쿠 노라조형님들도 조쿠!! 아!! 너무조아!!!!


ふと思い立って、これをネットの翻訳機にかけてみたところ
こんな風に出ましたよ~!

歌推薦入ります!!! ノラジョ-カレー!! これは大当たりです!!
ミュー雨前部このアイディア本当に狂ってしまいますね
必ずミュー鄙陋を見て下さいカレー~~~~ふふふふふふ
歌もチョク ノラジョヒョンニムドゥルもチョク!! ア!! とても良くて!!!!


物凄く高機能でびっくりしました!!!

私が韓国語と出会ってすぐ韓国の曲の歌詞を知りたくて
翻訳かけたときは全然全然・・・本当にチンプンカンプンで(泣
もうこれで十分!意味、分かりますもんねー。

いちお。。
気になるところを標準に書き直して、文字の間隔を空けるところはしっかり空けて

노래 추천 들어갑니다!!! 노라조 - 카레 !! 이건 대박입니다!!
뮤직비디오 앞부분 이 아이디어 정말 미쳐버리네요.
꼭 뮤직비디오를 보세요. 카레~~~~ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ.
노래도 좋고 노라조 형님들도 좋고!! 아!! 너무 좋아!!!!


もう一度やってみましたw

歌推薦入ります!!! ノラジョ-カレー!! これは大当たりです!!
ミュージックビデオ前部このアイディア本当に狂ってしまいますね。
必ずミュージックビデオを見て下さい。 カレー~~~~ふふふふふふ
置けといっても良くてノラジョお兄さんらも良くて!! ア!! とても良くて!!!!


あんまり変わらないし、逆に変になってる所がある。。
標準じゃない書き具合でも全然イケるんですね。本当に凄いです!!
by mikeabi | 2010-07-04 08:22 | 楽しく♪韓国語
<< 6/29「イヒョク、やりたい音... See Ya「心がじーん」 >>