人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国でヘビメタ系は

最近になってK-POPの昔の曲を知りたいと思うようになりました024.gif
最新の曲も良いのですが、情報があふれていますよね。
ちょっと前の曲で「これ良いなぁ」って思うK-POPを探しています。

そこで、とある掲示板(日本のサイト)を閲覧していて目にとまったのがコレ↓
うた韓サイトよりPV付でご覧ください♪
문희준(ムン・ヒヂュン) 아낌없이 주는 나무(惜しまず与える木)

聴いて頂くと分かると思うのですが、
こういう曲ってヘビメタ系って言うのかなぁヽ(´o`; (歳がバレそう)。

韓国の曲でこういったヘビメタ系?の歌に出会ったのは初めてです066.gif

ムン・ヒヂュンは以前、 H.O.Tというグループで歌手活動をしていたのですが解散して
一人で活動するようになってから歌の趣味がガラッと変わりました。
韓国ではこういうった曲があまりないので、当初はネットで結構タタかれたみたいです。

でも「自分はこういう曲が好きなんだ、やりたいんだ」と言って貫いているようです。

ムン・ヒヂュンというと私的にはお笑い芸人さんかと思いました。
ヘビメタ系の歌を歌いつつ、芸人さんと一緒に数多くのお笑い番組に出演しています。

韓国のタレントさん達は本当にジャンル問わず何でもやるな、と感じます。
by mikeabi | 2008-06-27 10:17 | 和訳レビュー
<< 韓国のショッピングカー 勉強に適したK-POP >>