人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monday Kiz「Never Say Goodbye」

一ヶ月ほどお待たせしてしまいました、
リクエストを更新していきたいと思います!

私も好きで良く聴いている曲です^^ MV付でどうぞ~♪

먼데이 키즈(Monday Kiz) Never Say Goodbye
12月7日

そうそう072.gif 最近知ったのですが。

フジテレビのクイズ番組「ヘキサゴン」より登場した
島田紳助プロデュースの”Pabo”という女性3人組のグループ。

グループ名、韓国語だったのですね。

(名詞)바보 意味:馬鹿 読み:パボ

全く気がつきませんでした!!

しかし・・・。

おそらく韓国の人に”Pabo”と言ってみても、通じるかは
半々というところだと思います。
私の知人にもこのグループ歌手を教えてあげてみたのですが、
何の意味だかさっぱりのようでした。

どちらかと言うと”babo”の方が近いと思います。

それはそうと、、。

島田紳助って韓国に興味があったのでしょうか?
そちらの方が気になります^^;
by mikeabi | 2008-12-08 07:43 | The!!日本
<< メイビ&ハウル「恋愛」 パク・シニャン、ドラマ界から追放!? >>